« Apple | トップページ

2006年10月 4日 (水)

おひさしぶり

すっかり更新できませんです。こんばんは

あまりにもプラ触ってないもんで・・

何をやってるかというと木工をやっております

会社のバザーに出品するんですけど、なんだかんだと凝ってしまいプラそっちのけ・・

実はタミヤの48分の一の戦車買ってしまってます。ロシア産

つい出来心で買ったんですけど手をつけれていません。悲しいほどに

クロボンガンダムにも必要以上に興味を惹かれてるんですが購入までにはいたってません。

こんなことではいけないですがバザーまではこのままかも・・

こんな僕を見捨てないでください。たまに見に来てね!って

|

« Apple | トップページ

コメント

ちゃんと見に来てますよ。(^^)
何かと忙しい時期に突入ですね。
ニュースでは、県内に年賀はがきも到着したとか…。
年々、一年の経過が早くなってるような気が。(^^;;
バザー等、落ち着きましたら模型してみてくださいね。
テンションが上がらない時には、おもいっきり気分転換
しましょう!

投稿: 惇 | 2006年10月 5日 (木) 01時06分

ありがとうございます(ToT)
こんなブログ見ていただいて・・
模型にはもどります、必ず!
11月の半ばにはまたがっつりと模型します。
それまでにもたぶんするんですけどね(^^♪

投稿: yoshi | 2006年10月 6日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100154/3690038

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり:

» slot machine download [slot machine download]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 11時51分

« Apple | トップページ