« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月13日 (水)

Apple

いよいよアップルが動き出しましたね。映画のネット配信。

音楽配信で大成功したうえに動画ですよ。

結局、携帯音楽プレーヤーは市民権を得てMDとかポータブルCDプレーヤーを駆逐してしまったようにこの先、DVDやVHSはどうなるんでしょう?

次世代DVD規格なんかでもめてる場合なんですかね?、いまさら。下手すりゃあのメディアのようになるぞ・・

確かに確実なメディアは必要ですが、未来永劫残さなきゃならんものでもないものは手軽な方へ傾きそうですね。

DVD。なくなったらどうしよう・・iPodもってないしな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

サイレントビルダー

Pic00005

ミニプラ。買っちゃいました。会社の売店にあったもんでついつい

これすごいね。中見てびっくり

Pic00004

なんでこんなに本格的?しかも全パーツABS。クリアパーツまでありますよ。

シールで表現するとこ多数なのに、そこにちゃんとモールドが掘ってある。

もしかして塗装させるつもり?BANDAI恐るべし

Pic00007

ちゃんとジャッキアップ変形します。足も開きます。これやばいです

しかも300円。

ボウケンジャーも新発売らしい。みんなぜひ買っとけ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月 2日 (土)

最近

かなり興味を惹かれてます。スケール物

特に戦車。

昔、小学校のころリモコン戦車作ったことがあります。たしかレオパルドだったような

部屋でガシガシ遊んで、そのうち物足りなくなって外に出て地面から水溜りへ・・

そんでチュド~ン。。でもすごく楽しかったようなきおくがありますね。

もちろん今回のモデグラにも影響されまくってますが、作りたい熱がムラムラ

購入するのは簡単なんですが、さて満足いくものを作りきるかな。。

じっさい・・零戦も途中で投げてるし・・これもモデグラのせい・・ってことで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »