« つじつまが・・ | トップページ | DOM完成! »

2006年7月17日 (月)

近頃の・・

なにかと公的な行事があってプラモ進んでません。

しかも最近寝不足なのかやたらとあくび、眠気がやってくる。どうしたものか・・

といって早く寝るのも何なんだよね~1日24時間で365日。これが後何回めぐってくるのか。年齢のこともあるし、若いうちしかできないことってやっぱりあるんだよね。

今更何言ってんだかだけど・・趣味にしたっていつまでもできるものもあればできないものもあって、一日一日を大事にしなきゃならないんだろうにできてない。体も壊しそうだし。

こういうとこが年をとったんだろうなって感じる。ぐちみたいなもの。

そしてある意味言い訳。

・・

DOMあとちょっと だと思ってます。Qはまたまた行き詰まり。つい妥協が頭をよぎる。

ここでどうするかが作品の質を決めてしまうんだろうな。

もちろん他の要因のほうがずっと重いが・・

|

« つじつまが・・ | トップページ | DOM完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100154/2695781

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の・・:

« つじつまが・・ | トップページ | DOM完成! »