« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

ハマーン様

ここで自分にカツを入れるため画像など紹介。

なんといっても途方に暮れてるところが何箇所かあるのでお恥ずかしいんですが・・

もちろんドムもやってますが、塗装不可の時に少しいじっております。

まずとんがらせる。

20066301

そして幅を詰める。

20066302

そして途方に暮れる。。

20066303

先輩方の真似をしたんですが・・やばいです。

どうしよう・・まぁ力技でっ!えいっ!あっ・・

ってかんじなのです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

大雨洪水注意報ですよ。まったく

ドム塗装できません。本当は気にしてないんだけど知識に「カブルらしい・・」ってのが深くインプットされてるんでやめてます。(実際かぶらせたことないんですよ・・(実は気付いてないのかも・・)

ってことで次回作に早くも手をつけてしまいました。その名もHGUC「ハマーン様」

「キュベレイ」です。2回目なんで仮組みもそこそこに切り刻み。

途方にくれる時間が長くなってきたので作業中止。

現実逃避でフロントミッション5。

ゲーム内で仲間が死んでテンションダウン

そんな休日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

OLD GAME

もうですね、ものすごく求肥(ぎゅうひ)が好きなんです。

ほらあの和菓子であるやわらかい餅みたいな・・雪見大福の外っ皮のやわらかいやつですよ。

死ぬほど食べてみたいです。まじで。

たぶんそんなには食べられないんだろうけど、ほら求肥ってあんまり大量に使ってないじゃないですか。そこがまたたまらんのです。

---

そんなこんなでドム、洗浄後、放置。フロントミッションやってます。

やっぱりね。こうなるとおもったよ。大好きなのさあの手のゲーム。

古くはNECのPC88Mk2SRとかでロボットWAR?だったかの名前であったんですよ。

自分でロボットのセッティングして戦わせるの。

ちっさいころ、人ん家でそこん家の家族の迷惑省みずやりまくってました。

・・ついでに夢幻の心臓2とかも・・ザナドゥとか・・

・・あれドムは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

FM

Dom6151_1 仕込み中に途中の写真のせてしまいました。

あんまり見るところのない写真ですいません・・

・・

・・

昨日書いたフロントミッション。多分明日買います。

ドムと同時進行で!がんばりたいなと・・おもって・・ます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

梅雨

雨ですね。

こんな時期にドム塗りに入ります。邪念なしで一気にやっつけようとおもっております。

そして6月中に次の作品へ!これが今月の大きな目標です。

でも・・・

中古屋でフロントミッションの一番新しいやつ安く売ってた。。

欲しいな、やりたいな。

いままで欠かさずやってきたもんな・・

欲しいな、やりたいな。

・・・

明日買いに行きそうだな、こりゃ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

6月

もう6月ですね。今月中にはなんとかドムを完成までもっていきたいと思っています。

もともと手が遅いんで難しいかもしれませんが。(ストフリなんか半年!)

雨の季節でもありますし・・こりゃがんばっていかないとね。

PSPのカズオというゲームの体験版をダウンロードしてきました。

なかなか暇つぶしにはよさそうです。

列が全部そろったときがちょっぴり気持ちいいです。

ただ、とっつきやすいんですが自分は飽きるのも早そうです。ビジュアルが”あれ”ですし、ドキドキ感も薄いですから。

パズルだから仕方ないといってしまえばそれまでだけど。

製品買うかどうかはもう少し考えてからかな。(別にケチなわけじゃないよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »