« いそっ! | トップページ | 梅雨 »

2006年6月 4日 (日)

6月

もう6月ですね。今月中にはなんとかドムを完成までもっていきたいと思っています。

もともと手が遅いんで難しいかもしれませんが。(ストフリなんか半年!)

雨の季節でもありますし・・こりゃがんばっていかないとね。

PSPのカズオというゲームの体験版をダウンロードしてきました。

なかなか暇つぶしにはよさそうです。

列が全部そろったときがちょっぴり気持ちいいです。

ただ、とっつきやすいんですが自分は飽きるのも早そうです。ビジュアルが”あれ”ですし、ドキドキ感も薄いですから。

パズルだから仕方ないといってしまえばそれまでだけど。

製品買うかどうかはもう少し考えてからかな。(別にケチなわけじゃないよ)

|

« いそっ! | トップページ | 梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100154/2063388

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« いそっ! | トップページ | 梅雨 »