« 砕かれた世界 | トップページ | サラリーマンNEO »

2006年5月16日 (火)

まだ半分~

Dom5161 上半身がぼちぼちやすりかかってまいりました。

エッジにもう少し気を使っていきたいと思っています。特にアーマー。黒いとこ。ジオン系なので丸いところは丸くするのを忘れずに。。

あと足の挟みこみはどうしたものか・・と思ってます。そのままもありなのですが、スケールモデルみたいに塗っては組み立てを繰り返してしっかり対応しようかとおもってます。

Dom5162 バーニアとカバーはうすうす攻撃しました。もっと薄くてもいいかなって思うんですけど、どんなもんですかね?

ではいまからまたヤスリがけの続きいってきます。

|

« 砕かれた世界 | トップページ | サラリーマンNEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100154/1821756

この記事へのトラックバック一覧です: まだ半分~:

« 砕かれた世界 | トップページ | サラリーマンNEO »